無料
エロ
動画

デリヘルくんの管理人ブログ

- 口コミ・人気ランキングのデリヘルくんの管理人ブログです。東京と福岡のデリヘルお得情報やカワイイ嬢報を配信! -

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

東京 秋葉原 ツンデレ弁護士coco369

本日は東京秋葉原のツンデレ弁護士coco369というデリヘルの紹介です。

こちらは女の子の質が良い上に、

コース・オプションが充実しているお店です。

コース
ツンデレらコース
いたずらコース
逆いたずらコース
大人の保育園コース

オプション
バイブで気絶・オシッコ直飲み・即クンニ・レズ鑑賞などなど

お値段
60分18000円 80分23000円 100分26000円

では女の子をどうぞ。

ツンデレ女弁護士coco369
あやか先生(23) T:156B:86(C) W:58 H:87

ツンデレ女弁護士coco369
りりか先生(26) T:155B:85(C) W:56 H:86

ツンデレ女弁護士coco369
りさ先生(22) T:156B:94(G) W:58 H:87

どうでしょうか?

こんなカワイイ女の子達がこんなハードな事をしてくれちゃうんです。

是非オススメですよ!

詳しくはこちらから→ツンデレ弁護士coco369

新宿 ギンギラ東京

本日紹介するお店は東京の新宿にある

ギンギラ東京

というお店です。

こちらはクラブや渋谷にいそうなギャル・お姉さんを集めたお店です。

プレイよりは

女の子で勝負しているお店なので

とりあえず女の子を見てもらいましょう。

ギンギラ東京
MAYAさん 153cm B87(F)W57H86

ギンギラ東京
AIKIさん 157cm B88(F)W58H86

ギンギラ東京
UNOさん 167cm B86(E)W58H86

どうですか?

クラブで声掛けたら絶対シカトされちゃうような女の子達を

イジリ倒したくないですか?

値段も新宿の平均価格ぐらいですし、

今日はこちらに決まりですね!

詳しくはこちら→ギンギラ東京

渋谷 綺麗

本日紹介する東京のデリヘルは渋谷の『綺麗』です。

綺麗は昔からある老舗のデリヘルです。

老舗ということは安心出来たり、

振り替え・パネマジがなく真面目なお店ということではないでしょうか?

特にマニアックなオプションなどはなく、

プレイはスタンダードで、

ルックスで勝負という感じです。

お値段は渋谷の中でも高級店の枠に入ると思います。

話題性も多く、

当サイトでも現在口コミランキング1位です。

綺麗 永遠さん
永遠さん 19歳 T:168 B:88(F) W:55 H:84

綺麗 亜花梨さん
亜花梨さん 21歳 T:165 B:84(D) W:55 H:83

どうですか?

呼びたくなりますよね?

綺麗の公式HPには各女の子の動画も掲載されています。

給料日前で金欠の方は観ない方がいいですよ。

観たら絶対呼びたくなっちゃいますからね。

それでも観たい方はどうぞこちらから→綺麗

貧乳パラダイス 新宿・新大久保発

本日紹介する東京のデリヘルは新宿・新大久保発の貧乳パラダイスです。

その名の通り貧乳ぺちゃぱい専門店です。

Aカップ・AAカップ・AAAカップの女性が在籍しております。

貧乳パラダイス
しんさん (27)  T.154 B.70(AA) W.46 H.71

貧乳パラダイス
えんなさん (21)  T.155 B.71(AA) W.52 H.76

どうです?

貧乳・ぺちゃぱいには細身・美乳の女性が多いのが特徴です。

感度も良いと聞きます。

ありそうでなかったぺちゃぱい・貧乳専門店。

料金もそんなに高くないので是非オススメですよ。

詳しくはこちらから→貧乳パラダイス

close